名古屋に帰りまーす

三者懇談会終了〜〜💕

東京校、京都校全体で、ヘアもメイクも実技試験学年1位だったので、ご褒美に、原宿でちょっとリッチなイタリアンのコースをご馳走しました〜💕

前期お休みも0だったし。
よく頑張りました。

後期もこの調子で頑張って欲しいです💕

そろそろ将来の指針も想定に入れる時期になって来ました。


まだまだ本人色々迷っているようですが、一歩一歩輝かしい未来に近づけますように💕

ママはずっとあなたの応援団だよ。

p.s.最後に原宿で雨に降られてビショビショ(笑)💦

今夜は高校で、本学1期生のエド・はるみさんの夜講演とのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください