東京へ三者懇談会

朝から個人レッスン2人とグループレッスンを終えて〜〜✌️

母から孫へのお土産として渡された、重〜い巨峰とハムをぶら下げて、高校の三者懇談会に、東京へ。今夜は娘たちのマンションで一泊。

道中は懐メロの音取りを10曲ほど(笑)
頑張りました〜(笑)

到着して、娘たちと合流して…カンパ〜〜イ💕

先週、名古屋で会ったばっかりだけど、何だか久しぶりな感じ。

そうか娘たちが住むマンションに泊まるのは昨年の暮れ以来かも。

片付けたというけれど、部屋は更に物でいっぱい💦私の寝場所のソファも物でいっぱい💦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください