今月のうた ラストは”らったったのた”

かえるめぞん、今月のうたのラストはミラクルカフェが歌う ”らったったのた”

♫ 〜 しかられ はしる らったったのた 〜 ♫

本日muzieで公開しました!

”かえるめぞんのうた”、これでやっと9曲目。
我々のコンセプトのひとつである”みんなのうた”系楽曲が少しずつ充実してきました。
是非ご試聴くださいね〜
こちらへどうぞ!

今月のうた パート2

今月はどんどん行きますよ〜
新しい歌を公開しました!

桜の歌は沢山あるけどつくしの歌はあんまり無いよね?
ってことで4月の2曲目は、この春メデタク大学生になったシンガーソングライターまいこの「つくしづくし」。
春っぽくて可愛い歌です。

ご試聴はこちら!

聴いてね!

まいこのアルバム「まいぽっど」も発売中!
心の葛藤や友達への想いなど彼女の等身大の想いが詰まったアルバムです。

8曲入 ¥1,000

【収録曲】
 青春症候群(ピーターパン・シンドローム)
 つくしづくし
 Ms.M
 夢見が坂
 Cry for moon
 アダバナカグラ
 空は万華鏡
 春待ちファンタジア

お問い合わせ、購入は contact@kaerumaison.jp まで。

今月のうた

いやぁ〜またノルマが達成出来ませんでした。
3月に3曲公開する予定だったんですが・・・
そんなわけでちょっと遅れで(ちょっとじゃないってか?)muzieさんにて今月のうたを公開しました。

今年は少し遅めの春、只今桜前線通過中ですね。
この季節になるとMegatonPanchosのライブでもよく演奏する曲「Dear」。
かえるめぞんアレンジで録り直しました。

ご試聴はこちら!