今月の曲、まずは「つむじ」

”かえるめぞんのうた” 今月の曲、最初はミラクルカフェの「つむじ」です。

muzieにて公開開始しました。

昨年リリースしたアルバム「すけあくろう」からのピックアップです。

♪ひゅるる〜ひゅる〜る〜る・・・
アタマの中でぐるぐる回ります。^^

今回公開の音源は若干ミックスをやり直してあります。
是非ご試聴くださいね〜^^y

すけあくろう - EP - ミラクルカフェ

弥生3月春近し

今日から3月、あっという間です。
これから日に日に春の気配が濃くなっていきますね。
かえるも冬眠から醒める季節。
さあ、かえるめぞんもガンバッて楽曲をお届けしますよ!^^y

今月の公開予定曲は、

つむじ 歌:ミラクルカフェ
空は万華鏡 歌:Maiko
Dear 歌:横井則子(MegatonPanchos)

の3曲。

順次、当サイトの他、muzieYouTubeなどで公開していきますので、みなさん是非チェックしてくださいね。
今月は見事大学受験に成功したばかりのMaikoの楽曲も公開予定!
お楽しみに〜。