かえるも年越です

いよいよ2011年も終了、かえるも年越しです。
かえるの住人たちは故郷に帰ったり、家でゆっくりしたり、それぞれの年越しを迎えています。

夏にスタートした”かえるめぞん”、まだわずか4~5ヶ月ですが、幸いにもラジオCM曲を作らせて頂いたり、イベントに関わらさせて頂いたり、そして自主制作CDもリリースするコトが出来ました。
おかげさまで充実した活動が出来たと思います。

かえるめぞんウェブサイトやmixiページ、facebookページに訪れて下さった方々、かえるの曲を聴いていただいた方々、我々に興味を持ってくださった全てのみなさん、誠にありがとうございました。

2011年は一歩一歩手探りの助走期間でした。
来る2012年はフル稼働で行きますよ!
みなさんに楽しんで頂けるイロイロな作品づくりに挑戦して行きます。
2012年も”かえるめぞん”を何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさん良いお年を!

今月の曲 「特別な夜」

メリークリスマス!
今月の曲で〜す。

今月はかえるの住人MegatonPanchosの「特別な夜」
1994年に作ったクリスマス曲を2011年かえるめぞんバージョンとしてアレンジしなおしました。
ホントはまだ完成版ではないのですが、どうしても今日公開したかったので思い切って公開しちゃいます!

特別な夜 歌*横井則子

[audio:http://www.kaerumaison.jp/blog/wp-content/uploads/2011/12/92dfdda6ce19a71516fd2dbce1913806.mp3|titles=特別な夜 2011 KAeRuMix]

TVの取材がありました

かえるめぞんの住人、CMシンガー横井則子の取材ロケがありました。
東海テレビさんの日曜お昼の番組「スタイルプラス」です。
俳優の内藤剛志さんが司会をされている情報番組ですね。
リポーターはあさりど堀口さん。
かえるめぞんスタジオでは歌収録風景やインタビューを撮影しましたよ。
オンエアーは来年1月8日だそうです。
堀口さん、取材スタッフのみなさん、お疲れさまでした、ありがとうございました。

インタビュー風景をパチリ、あさりどの堀口さんと。