かえるめぞんチームでCMづくり

今週はかえるめぞんチームでCMづくり

まずはじめにCMシンガーnokoさんより
クライアントさんの情報をお聞きし
ぴーなっつがコンセプトと作詞を担当
数パターンの詞などを書きました

そしてたぁ〜み氏にバトンタッチ!
たぁ〜み氏がいろんなバリエーションの曲をつくり
収録に入ります

次はnokoさんが歌入れをしました
さすがプロのお仕事ぶり
きらり〜ん☆

ミラクルカフェも1曲収録しました
CBC放送アナウンサーの若狭敬一さんの代わりの
ナレーションデモをミラクルばんじぃがチャレンジ!
ぉお〜
本番では流れないけど
ばんじぃアナ(?)もめちゃがんばりました〜〜〜パチパチ☆

こうして収録も完了です
どのタイプのCMが放送されるかはわかりませんが
かえるめぞんちょっぴり前進しました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*