オンラインゲーム「キャラフレ」で「瑠璃の島風」配信開始です

先日着うた配信が開始された「瑠璃の島風(歌:横井則子)」、今回はオンラインゲーム内で配信されることになりました。

配信は株式会社エイプリル・データ・デザインズ様が運営するオンラインゲーム「キャラフレ」のゲーム内に設置されたミュージックショップ「muzie shop」にて。
配信開始予定日は2012年8月20日前後。
販売価格は50円になります。

こうやって様々なコンテンツを通じて我々の楽曲を聴いて頂ける機会が増えるのはとても嬉しい事です。
興味を持って聴いてくれるリスナーの皆様にはもちろんのこと、こういった機会を与えてくださる関係会社様にも心から感謝しております。

オンラインゲーム「キャラフレ – muzie shop」、また着うたサイト「Indies Cafe」でも、そして既に配信しているiTunesやAmazon MP3 shopでも「瑠璃の島風」を、そしてその他のかえるめぞんのうた達を、よろしくお願いしま〜す ^^/
“瑠璃の島風”または”横井則子”または”かえるめぞん”で検索してくださいね ^^

さて、かえるめぞんは8月から活動2年目に突入しま〜す。
地道ではありますが、今後も楽曲制作を中心に業務内容を模索しながら音楽関連分野での活動範囲を広げていきたいと考えております。
みなさま、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*