6月のうたは「Hydrangea」

6月ももう終盤、でもまだ鬱陶しい梅雨は続きます。
正直あまり好きな季節じゃないです・・・^^;
でも、昨今のゲリラ豪雨のように被害が出るような激しい雨は困りますが、優しい雨の日に公園やちょっとした町角などあちこちに咲いている紫陽花をふとながめていたりすると6月もまんざら悪く無いなぁと思ったりします。

さて今月のうたはそんな季節に合わせまして、MegatonPanchosの「Hydrangea」です。
試聴はこちらでどうぞ!

iTunes Storeでも配信しています!こちらもよろしくお願いします。

Goodbye Sweet Town - EP - MegatonPanchos (メガトンパンチョス)

来月はいつもとはちょっと違うタイプの曲を予定しています。
お楽しみに〜 ^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*